バックオフィスフロムヘルがやってきた

事務職がアグレッシブかつスラッシーに綴る雑記だよー

【祝!初ブログ】ブログチェリーボーイはオタクになりたい

んっ!!

最初の記事を書いてみましょう

ブログ開設おめでとうございます。まずこんなテーマで、初めての記事を書いてみてはいかがでしょう?

  1. かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう
  2. このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります
  3. 新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

 

 

 

・・・・・・・

 

と、いうことで

 

バックオフィスフロムヘルです(注 名前です)

バックオフィスフロムヘルです(大切なことなんで二回言いました)

 

こんな年末にブログを始めるなんて

 

当然クリスマスはお家でゆっくりしてたよ

 

そうだよ慣れました(イヤァーーーーーーーーーーーーーーーーー)

 

そんなこんなでアラサーを迎え、毎日をなんとなーく過ごすことが

 

多くなってきたんだよ・・・刺激が欲しいんだよ!ってことで

 

かなりアナログ派なんですが初めてブログ始めてみました

 

んで題名?記事名?についてなんだけどyoutubeとかまとめサイトとかでいろんな人が

 

大好きなものについて熱く発信(たまに長すぎてヤバい感じのやつあるけど

 

してるのを見てすごく羨ましくてねーー

 

自分が好きなもの、気になっているものなんかを匿名なのをいいことに

 

ぶちまけでいこ〜と(雨宮天ちゃんが好きです)

 

でも今までアニメとか漫画ってあんまり通ってなくて、

 

なんとなーくネタが展開されて

 

いい意味での内輪笑いみたいなやつ(アニゲラディドゥーン的)に憧れてるってわけよ!!

 

だから詳しい人にご指導ご鞭撻のほどをお願いしたく・・・・・・わからん

 

とりあえず最近ツタヤで少女漫画を借りまくっている

 

(好きっていいなよ最高だわ)

 

そんなこんなで

 

バックオフィスフロムヘルでした(三回目)!

 

まったねー!!!