バックオフィスフロムヘルがやってきた

事務職がアグレッシブかつスラッシーに綴る雑記だよー

年末最大級の頭痛がやってきた

f:id:backofficefromhell:20161230183535j:plain

うわああああああああああああああ!

 

頭が痛てーーーーーーーーーー!!!

 

ということで、どうやら風邪になってしまったのです(´Д` )

やっとの事でドラッグストアで薬とか買って(レジのお姉さんマジ天使♪( ´▽`))

 

きたけど、今年の年末年始はハードな展開から始まったよ!

 

体もしんどくて実家に顔出せそうにない・・・

 

でもブログは書くぞ!関節も痛てーぞ!

 

とりあえず、ネットの受け売りを情報をわたくしの年末プチ情報として

書きなぐります・・・・・・

 

  • よく寝よう!(ゴロゴロしよう)
  • 体を温めよう!(生姜とかが良さそう)
  • ビタミンCをとろう!(ゼリー飲料がぶ飲み)
  • 栄養のあるものをとろう!(とりあえず消化の良さそうなものだね)

 

 

うん!!どれも全部本当っぽい気がする・・・・

 

皆様も体調管理をしっかりとお過ごしください!

 

まったねー!!!