バックオフィスフロムヘルがやってきた

事務職がアグレッシブかつスラッシーに綴る雑記だよー

【救世主】イナビル先輩に救われたようです

f:id:backofficefromhell:20170102005640j:plain

Photo via stevepb via VisualHunt

 

 

明けましておめでとうございます!!

 

バックオフィスフロムヘルです!

 

年末は

 

人生初のインフルエンザになって

 

死にそうになってたよ・・・・

 

(紅白観る余裕も相葉くんのグダリに文句つける余裕もなかった←ネットでやり玉にされてるっぽかったけどそうなのかしら・・)

 

思い当たる節がない・・(クリスマスだって家でゴロゴロしてたのに・・・)

 

でもね、わたくしもサラリーマンでして通勤に電車使ってる身なんで(満員MAX)

 

なるときゃなるもんなんだなぁと思いました

 

幸いもう今は熱は下がったんだけど、

 

なった瞬間は頭は痛いわ、関節痛いわ、熱半端ないわで大変でした・・・

 

 さて!!!

イナビル先輩登場

f:id:backofficefromhell:20170102011251j:plain

Photo credit: JD Hancock via VisualHunt.com / CC BY

 

今回の救世主・・・・・・・・イナビル先輩ですわ

 

先輩のご紹介(私なりの解釈)

・トントンして吸う

・さらに吸う

・練習用の笛がもらえたりする

                      以上

※使用方法とかはお医者さんの言うことをきちんと聞いてね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

とまあこんな感じ(吸入するタイプのお薬ってことね!)でして

 

インフルといえばタミフル先生くらいしか知識なかったんだけど

 

他にもあるんだなーとなぜか感心してました

 

ちなみに笛はピィーーーー⤴️という音がなるとオーケーとのこと

 

イナビル先輩に助けられつつもストブラ(ひめらぎさん派)を

 

年初から観賞し英気をやしない

 

高熱と本当に熱いバトルを繰り広げた年末年始でしたっ!

 

ってお話!!!

  

 

 

まったねー!!!