バックオフィスフロムヘルがやってきた

事務職がアグレッシブかつスラッシーに綴る雑記だよー

【食品】たべるマスク食べたよっ!!!

f:id:backofficefromhell:20170103145936j:image

 

 

どうも!バックオフィスフロムヘルです!

 

まんま題名通りなんだけどたべるマスク食べてみたよ!

 

たべるマスクであって食べるマスクではないご様子

 

年末にかかった風邪(インフル)でろくに外出てなくて昨日ドラッグストアに

 

寄ったら入り口にデカデカとあって思わず買ってしまった・・・

 

なんだよたべるマスクって・・・・

 

シールド乳酸菌って何よ・・・

 

なんだよそれおいしいの・・・・・

 

おいしいんでしょ・・・おいしいと言いなさいよ

 

・・・・・

 

 

 

マジでうまかった( ´ ▽ ` )ノ

 

いやー!なんかちょっとでも風邪よくなるかなって

 

興味本意で買った感じだったんだけど

 

これ口に入れるとシュワシュワするのさ

 

味もヨーグルト風味で完璧だった

 

なんつーか

 

ファミレスのドリングバーにあるような白い炭酸がタブレットになった

 

それだ!!!そんな感じ!

 

美味い!美味い!風邪よくなれ!風邪よくなれ!

 f:id:backofficefromhell:20170103150358j:image

一気に食べ過ぎました・・・

 

でもつまりそれって俺、今乳酸菌に守られまくってる

(3粒で100億個の乳酸菌が含まれているそうよ)

 

多分今400億個くらいのシールド乳酸菌を体に宿してしまったようだ・・

 

何だか心強い・・・そうか!これがたべるマスクの正体だったのね(自己解釈)

 

 

何だかまとまりがないけどたべるマスクは美味いってお話でした!

 

 

まったねー!!!