バックオフィスフロムヘルがやってきた

事務職がアグレッシブかつスラッシーに綴る雑記だよー

【やったよ!!】少し遅めのクリスマスプレゼント(自分への・・・ペーパーホワーーーーーーイトゥ)

f:id:backofficefromhell:20161230034416j:plain

しゃっす!

 

バックオフィスフロムヘルです!(名前です)

 

買っちゃいましたよ

 

プ・レ・ゼ・ン・ト!for・・・・・・ 自分(=バックオフィスフロムヘル)

 

今日は29日だったんですけど・・クリスマス過ぎてますけど

 

んなもんどうでもいいわ!

 

今年一年自分お疲れ様!!

母ちゃん!!

俺やったよ!!

一生懸命サラリーマンしたってばよ!!

自分を甘やかしたいってばよ!!

 

ということで

アマゾンでキンドルペーパーホワイトを注文したんだ

・・・・・

と、ここまではなんの変哲も無い内容

 

だが、しかしここでバックオフィスフロムヘル自身にとって

プレゼント以上にすごいことが起きたのです!!

↓↓

〜ざわざわ〜

ネットショッピングデビュー

 

そうです!

そうなんです!

バックオフィスフロムヘルは未体験だったのです!

amazon先輩に奪われちゃった・・・)

 

 

とりあえず、今日はアカウント取得からやったよ

それ自体はあっさり出来たし、プライムって(30日くらい無料)

サービスも入ったし来年は色々活用していきたいよ!!

 

でも思ったんだけどさ

さらっと無料サービスちらつかせて気づいたら

継続・課金というコンボを決めてくる感じ

 

いいんだよ

 

いいんですよ

 

キンドル買えたもん

 

知らないうちにクレカ引き落とし上等や!

 

 

ってことで自分へのクリスマスプレゼント買ったってお話でした

 

まったねー!!!

 

PS.おすすめ少女漫画求ム(キュンキュンしたいんだ)